20 November, 2009

ヴェロニカ・マーズ

GyaoSATCをやっと全部見終わって(やっぱり女子ってサイコーだなぁ)後は引き続きFRIENDSを見ることになったけど、まだ物足りなくて何か他に見ようかなぁと思ってた所、ェロニカマーズを1話見てみた。最初から凄くはまるような感じじゃなかったけど、ドンドン見ていくうちにハマっていった私(笑。 家がCATVに入っているのでAXNでシーズン2がやっていてチラホラ見たりはしていたけれど、『ティーン向けドラマだ』と言って
見ない(正しくは見ないように)事にしていたが、結局今ではハマってしまいDVDを買おうか検討中。(あ、でもソフトシェルで・・・)



No comments: