22 March, 2007

Capoeira en sinjyuku

ブラジルのカポエィラの体験をしに西新宿までに行って来たっ!



着いた時には、まだ前のクラスがやっていたからチラッと見てたけど『みんな運動神経ないな~』
馬鹿な考えをしたいた私。
始めて即、動きについていけず。。。。。
運動不足と年をとっていることに気づく(遅いな私って)


一通り終わった後、先生たちのパフォーマンスが始まって『スゲー』と思った。
ダイエットと運動不足の為に続けたいと思ったけど、、、場所が遠い。
なので、今度はイベントがあったらいこうかなーーー



新宿について初めて【LOVE】を見る。見るとふーんって感じだけど
写真は可愛いな





ご飯はインドネシア料理食べたー
インドネシア行きたーいよ
ここでご飯食べてカポエィラ行って一汗書いてパフェ食べて帰った
うわー意味ねぇーーーーーーー

No comments: