12 August, 2007

Independencia de Colombia en parque shiokaze

少し習うのが長くなってくるとスペイン語を話すのが『間違っていたらどうしよう』
という思いが出てきてなかなか喋れなくなっていっている私。
7/29にodaibaでコロンビア独立記念祭へ行ってきた!行ってきたけど交流はできず
くやしいーーーー

お昼からのイベントだったけど行ったのは午後3時。
すでにみんな踊りまくっていたよ。
コロンビアの食べ物も美味しかった。
話しかければよかったかなーーー



odaiba冒険王に寄って帰った。お子様が多すぎた・・・

あぁ、ジャンプのグッズ店がやってる。もう新しい漫画がなんなのかわからないなーー


ゴムゴムの実が飾られていた



2 comments:

Anonymous said...

コロンビア料理の出店とかあったの?
楽しそう。いいなー。

fumiko said...

私が行った時間にはもう食べ物あんまり売ってなかったよ
コロンビア料理じゃなくてブラジルの揚げ物食べたけどめちゃウマだったよ
太りそうだけど。。。