19 January, 2008

Brad Renfro(ブラッド・レンフロー)

ついこの間、亡くなってしまったアメリカ人俳優ブラッド・レンフロー。
写真を見れば見たことのある顔。でも実は、映画を一個も観たことが無い。
【依頼人】も【マイフレンド・フォーエバー】も公開当時は話題だったけど、私の中では全然話題にのってなかった。
でも、彼の演技している姿を覚えている。どっかで見たことある、なんだっけ?って思ったら
私の好きなバンドの一つN*E*R*D(pharrellが好きだったーー来日ライブも行ったし!!)のProvider
という曲のPVに出ていた。この曲ダイスキ。
彼は、実生活でも薬物摂取をしていて荒れた生活していたみたいだけど、PVの役は多分売人の方かな?
街と彼が凄くあってる。俳優と言うより普通の街に居る若者に見える。これもやっぱり演技が上手いって
ことなのかな~


4 comments:

Anonymous said...

「マイフレンドフォエバー」見たことあると思うんだけど、全く覚えてないんだよねー。

Nerdってオタクって意味なんだけど、そういう意味でつけてるの?
TATOOの位置とか坊主なところとか、ちょっとKIDに似てると思ったなー。

fumiko said...

本当は“No One Ever Really Dies”って意味でつけたんだけど、Nerdって単語があるからその内そっちのオタクって意味になるだろうって言ってたよ。

Kidに少し似てるかもねーー

Anonymous said...

最初のところで
「Shaggって覚えてる?」って言ってるじゃん?!
掛けてるのか分からないけど、shagってイギリスではHするって意味だから、音だけ聞くとどうしてもそういう連想をしてしまうよ。

fumiko said...

へぇ~そういう意味なんだね。
Shagg何のことかわからなかった。
おもしろい~