27 May, 2007

babel




『BABBEL』見に行ってきました。
しかも、六本木ヒルズで見た!
平日の最終で見に行ったら空いてるだろうと期待していたら、逆に混んでた・・・・
人気あるな~この映画。ま、あんなに宣伝してるしね。
ネットに色々書いてあるから内容はいいとして映画は良かったです。
見た後に考えさせられることが出来る映画っていいな。
ものすごい感動があるわけじゃないけど、面白かった。
ただ、世界のことをよく知っていないと知っている人たちよりは映画の面白みが半減するかも。。。
この映画の監督Arejandro Gonzalez Inarrituの他の作品と比べるとこの映画はソフトに感じた。
『Amores Perros』が一番面白いかも~


映画見る前に近くのCafeでご飯食べました。
ここ美味い!、けど名前忘れちゃった~
一緒に映画見に行った人の行きつけ。
Fui a ver una película que es BABEL
Lo muy interesante.

No comments: