02 May, 2007

レチェン

今日は、とっても見たかった映画見に行ってきました。
『BONBON』原題はEL PERRO

正に犬。



最初に言っておくとオッサン&犬が出てくるのでラストに大感動があると思ってみると
期待をはずしてしまうので、(実際一緒に行った人は面白くないって言ってた)ほのぼの映画として
みるといいです。
パタゴニアの風景と犬そしてオッサン。
私的には見てて犬よりオッサンが超可愛かった。
いつでも目が潤んで見えるのはなぜ?って聞きたくなるくらいいつでも目が潤んでいるオッサン

まだ、映画やってるので感想はあんまり書くのやめとこっと。



パンフレットが凝っていて絵本のパンフでした。







人気blogランキンランキンランキンキーーン

2 comments:

Anonymous said...

パンフかわいいねー。

私が見るようにすすめたいとこは、
ずっとレンタル中で見れてないらしい。

会ったらあぜちゃんの感想を伝えるよ。

fumiko said...

okokok~

DVDで見るのがいいかな
話半分で見ててもいいくらいだよ
そのくらい、のんびりした映画だよ