08 May, 2007

KAMOGAWA








5月5日子供でもないのに鴨川シーワールドへ行きました。



お友達と2人で某旅行会社の日帰りバスツアー~。東京駅に朝早くから集合して
初めてアクアラインにも乗り(免許持ってないから特にって分けですが・・・)1時間くらいして千葉県の周りは田んぼばかりのところへつき。そこからシーワールドへ。
朝はそれほど混んでなかったけどやっぱりお昼過ぎにはファミリーでいっぱい。
子供は可愛くて許すが横暴な親たちは許せない!シャチショーの時、超満員で後ろに居た
背の低い私とちびっ子たち含め前の人の頭の隙間から除いている状況で前の大人はお構いなし。
しまいには自分の前にいるおばちゃんに『立ってると見えない』と苦情。



じゃ、君は?



明らかにその人の子供は見る気失せているのにまだ見るんかい!!後ろにいたちびっ子たちは『見えなーい』って聞こえるように言ってるのに~。可愛いのは自分の子供だけ??



なーんて考えていたけど、ショーが終わればさっさと隣のアザラシショーへ。



アザラシの笑顔は可愛かったな。



ご飯はシャチショーの下にある、食堂へ。

泳いでいるシャチを見ながらご飯がパサパサなピラフを食べる。と、清掃の外国人のおばちゃんがきて水槽に合図を送ってたら、なーんと!シャチが近づいて来た!!!



スゲーーーすごいワザ!!

おばはんが居なくなった後、同じワザをやってみたが。。。シャチが来るわけもなく・・・






鴨シーを出た後はイチゴ狩りへ!いったんだけどお腹が満腹すぎてあまり食べれず・・・



その後はお花畑へって私たちは本当にお花畑を想像していたけど行った場所はビニールハウスのお花畑でした。。。






人気blogランキ~ん

2 comments:

Anonymous said...

ババアはそんなもんだよ。でもマジむかつくねー!!
私、水族館のショー見ると泣けてきちゃうんだよ。あまりに動物たちがけなげでさ。

fumiko said...

シャチのショーは流行に乗って
荒川静香のショーの時の曲と一緒だったよ。。。