13 January, 2007

はじめました

ブログはじめました。
もう、ブログに手をつけだしてから4回めです。

昨日は会社のみんなで有楽町の『コカレストラン』にタイスキを
食べに行ってきました。コースで食べてしまったのでとーーっても
食べ過ぎた・・・
その後には、ドイツ系のお店に行ってケーキを食べホント食べ過ぎの一日
でした。。。

fui a comemos en "coka restaurante" ayer
"Cocina Thai" es picante!!
despues comi el pastel en tienda cocina Alemania




それから、家に帰ってから久しぶりに映画『HONEY』を見ました。
邦題がとても納得のいかない『ダンスレボリューション』という題。
DVDパッケージの字体もすごくダサい。
でも、この映画にはJessica albaという超かわいい子がでてるので
許されるのであった・・・
話の内容はん~って感じだけど彼女のカワイさがすごくこの映画を
カバーしてる。それとli'l Romeo(Master Pの子供)とMissyElliott,Jadakiss
といーっぱい出てます。だからHIPHOP好きな人好きな映画ですねん★

Mira pelicra "HONEY"

No comments: