15 January, 2007

Blogの方向性

何の説明もなしに始まったこのブログ。ほぼ日常を書いていこうと思っているんだけど
この文章をスペイン語にでも書くようします。(そうしたいと思っている)
スペイン語の勉強はちょっと語学教室に通っていたくらいで、文法はなんともいえない
くらいの程度です。が、しかし間違っててもなんでもスペイン語で書こう!
そのうち指摘してくれる人が現れるさ!!自分なりにスペイン語を書いていこう!!!
スペイン語以外は自分が見て面白かったりお勧めのDVDとか音楽を紹介します~。

それから、来月のスペインに向けて(?)今からBARCELONA時間を感じていようと思って 右上に時計を載せました。

piedo escribir todos los dìas de dìarios en mi pagina



☆オススメDVD☆
                                                                              『The Motorcycle Diaries』『モーターサイクルダイアリーズ』
『Diarios de motocicleta』
チェ・ゲバラの話だけどチェ・ゲバラの話ではない、彼が出来るまでの話。
南米を縦断することで南米の今の現状がだんだんと見えてきて何かを感じていく。
この映画を見るととっても南米旅行に行きたくなる。私は生きてる内に必ず中南米諸国をおとづれようと思う。というか見た人はきっと行きたくなるはず!!!いろいろと考えさせられる映画でした。
(スペイン語の映画ということで+また良かった)

1 comment:

Anonymous said...

DVD回ってくるの待ってるねー。
映画見たいけど、何見ていいか分からないから、このコーナーは続けてね。