24 April, 2007

afiricanな昼食



今日はお昼ごはんを食べに会社のみんなでアフリカ料理を食べに行きました!
場所は浜松町。
こんなオフィス街にアフリカ料理屋があるなんて!!!!
入ってみたら、定員さんもみんな(っていても厨房の人1人、ホール1人)アフリカ人
でお店の内装もちゃんとアフリカの小物ばかり本格的!!
お昼からこんな雰囲気を味わえてうれしいっ



メニューはちゃんとランチ用があってランチはサラダ・主食・コーヒーで800円
ボリュームもあっていい~。
ただ、メニューは8種類くらいあったんだけど今日は3種類しかやっておらず、
2人づつ同じものを食べた。
私はご飯の上にシチューを少しかけたチャーハンのようなものを食べた。結構大盛りのご飯
だったからかなりお腹いっぱい~~。
それと、別メニューを頼んだ二人はチキンの入ったカレーみたいな物を頼んでました。






食べ終わったら、コーヒー。
普段、コーヒー飲まないけど雰囲気に流されて飲んだ私。
特に普通のコーヒーでした・・・

兎に角、今度は夜行きたいな!
チラシにはマリのミュージシャンが来て演奏してくれたりとかあるみたいだし
行ってみる価値あり!!


お店は
↓↓↓↓↓
カラバッシュ

2 comments:

Anonymous said...

6月に戻ったら連れてってちょ。

fumiko said...

OK~
行こうぜ!!!