09 April, 2007

amiga mia





先週の金曜日(4/6)で同じ会社に勤めていた仲の良い子が退職すると言うことでお昼ご飯送別会へ行くことに。
彼女は、今月末までには、海外へ行ってしまう。仲が良かった&お家が近かったので居なくなってしまうのは少し寂しいけど『私が彼女に会いに行けばいいんだ!!』と思えば悲しく思わない。
あまり、会社の飲み会も好きじゃない子だったからちゃんとした送別会はしないで会社の近くに新しく出来た(て言っても5ヶ月くらい前)イタリアンへ。
結構、高いかなと思ったけど、そこまで高くもなくお料理のボリュームもあってとても美味しかった(^^
6人で行ってパスタを2皿とピッツァを2枚。特にピッツァはかなり美味かった!!
1時間ていう時間しかなかったけど、料理も美味しく話もしながらだったからあっという間だった。

でも、私は彼女のお家が近いので翌日お家へお邪魔しました。
家が近いっていいよね、だからついつい遅くまでいちゃった迷惑な私。

いやホント楽しかったよ

お家の近くのすかいらーくへ。
すかいらーくって見かけないよね、ちなみにキャラクターはオスでした。


カッキー、海外へ行っても遊びに会いにいくねーーー

No comments: