06 April, 2007

El cine

今週の水曜日に映画『パフューム~アル人殺しの物語~』を見に行ってきた
ネットの映画に対する感想は「グロイ」とか「ハンニバルのような。。。」みたいな感じで載ってて

私はハンニバルとか見ても平気だったから『そういう感じなんだー』ってことで見に行った。

有楽町で見たけどほぼ、満席!しかも女の人ばっかり!!

まぁ、あまり男の人で見に来る人いないだろうな。

内容は、簡単に言うと(まだ映画館でやってるから言うのは少しにしておこう。。)女性から香水の原料を取る。結局は殺人してると言うことでちょっとグロイかなくらいでそこまで酷く気持ち悪くもなかった。

話題になっていた100人くらいのエキストラの裸だけど『へぇーそういう理由で脱いでるのっ。。』みたいな感じの場面だった。

見終わった後はなんともいえない考えさせられる映画でもなかったし超印象に残る映画でもなかったな

普通だった。




映画の時間が長かったから映画を見る前に近くの中華料理(これは中国料理かな?)を食べた

定員さんも中国系人ばかりで味も変な意味本格的だった。

美味いよここ。

No comments: