09 April, 2007

PCな生活


毎日、PCを触っている私。(オタクか)
先週ショッキングな出来事が。。。。
写真や音楽を入れているHDが付かなくなった。その日の夜は泣きはらした私。
折角集めた音楽や写真達が全て一瞬にして消えてしまったあの日。
かけがえのない私の子供たち(言い過ぎ)そこまで思うならなぜ、バックアップして置かなかった。
と言われても返す言葉がありません。。。。
シクシク泣いていたけど再チャレンジして電源を入れてみると・・・・ワァオ電源が付いた
イヤァホゥ~
あぁ、電源がついてくれたHDこれからはバックアップします。ゴメンナサイ・・・
と言うことで日曜日HDを買いに秋葉原へ。

なにやら、コスプレのイベントがあったみたいでメチャクチャ込んでるし、歩行者天国でコスプレって
何処へ(てか、誰かに向かって)ダッシュしながら走っている輩がいて『うわぁ~』と思う日に来てしまった。
でも週末は何処も週末特価で安くなってるし、しょうがないと思いSofmapへHDを
買いに行って来ますタ。

No comments: