16 February, 2007

Trippin' To The Iberian Peninsula~lisboa1~



2/7の22:50くらいにlisboaの空港に到着!!
当たり前だけど、外は真っ暗。ガイドブックとかにはタクシーバウチャー(通常の料金の倍)を
使った方がいいって書いてあったけど。なんてたってEuroだもん。こんな高い国々でさらに高くつくものに
お金をかけるはずがいない。
結局、市内中心のhotelまで7.5euro(トランク代入れて)


そして翌日2/8前日から降っていた雨がまだ止まず、予定していたsintra行きを止め様かと思っていたところ
空から雨が降ってこなくなり『今のうちに・・』とmetroと国鉄を乗り継いでsintraへ。
なんと電車に乗っていたらどんどん晴れ間が!!!



そのまま、sintraをぷらぷらしながらロカ岬行きのバスに乗ってロカ岬へ。

No comments: