16 February, 2007

Trippin' To The Iberian Peninsula~lisboa2~

2/8、12時過ぎ頃ロカ岬に到着。やっぱりがけっぷちをみると船越栄一郎を思い出す。。
岬の先端まで行くと下が見えて怖かった(>_<)!!!!
灯台のあたりまで行くと街が見える。あれはナザレかな?

ロカ岬に着いた時に証明書を発行してもらおうと観光所へ。ここのオバちゃんたちは全くやる気がなく
しゃべりながら仕事していた、が、貰った証明書に書かれた自分の名前はold englishで書かれていて
このオバちゃん、この難しい字をおしゃべりしながらすらすらと書いてる。スゲーーー

ロカ岬から帰りはsintraから帰らないでcascaisへビーチやショッピングセンターがあって買い物も出来て
良かった~。
丁度、リスボンへ帰る途中に雨がまた降ってきて
metroに載ってからは濡れなくてすんだ。

No comments: