19 February, 2007

Trippin' To The Iberian Peninsula~madrid1~




【マドリッド1日目】朝の8:43分にマドリッドはチャマルティン駅に到着、駅に着く前にlusitania号では朝食が出たんだけど1時間早く前から『朝食だよ~』って連絡が来てたけど「まだ時間あるじゃん、うるさいなーー」と思って食堂車へ行ってみると車掌さんに時差があることを聞いてハッとした。「そうだ、スペインとポルトガルでは時差が1時間あるんだった!!」急いでご飯食べる。

失敗した~。

チャマルティン駅に到着してからは速攻Taxiでhotelへ。

hotelに行くまでにmadridの町並みを見てヨーロッパに来たことを実感。(ジワ~)

hotelについた後、街をプラプラ歩いていたら人気が少なく面白みがなかった(後で意味がわかったけど。。)そのまま、街を抜けて王宮へ

こっちは観光客でいっぱーい。入場料も8Euroするからやめてそこら辺をぷらぷら。

No comments: