24 February, 2007

Trippin' To The Iberian Peninsula~Barcelona4~

【バルセロナ1日目&2日目 最終】

カテドラルを後にして20:30開始のフラメンコへ行く事にしたけど時間がまだまだある。お腹も空いてきた。。でもフラメンコショーには食べ放題が付いているし。。。mmmm

と考えてる間もなく。タパスを食べに行く(笑)



美味しいビールとサイコーに美味しかったマッシュルーム。

ここのウェイターさんが良い人で何故かカクテル(超あま~い)ショットを

3杯もタダでおごってくれる。ラッキー

そして出来上がってフラメンコをを見に行く。当然のことながら食べ放題の食べ物はほぼ食べられずワインを1杯持ってやっとこさショーを見に行く。とても良かったから掛け声掛けていたら後ろの外国人の人、注意された。。。。

いいじゃん。おもしろいんだからさっ~



そして翌日。

もう日本へ帰らなければならない、さみしーなー結局barcelonaの海岸は見れなかった

けど飛行機で地中海を旋回して行ったから海を見ることが出来ました~



とっても楽しかった8日間

No comments: